FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

「 ティーダ 」 に関する記事

【FFBE】セフィロス実装でまたFFBEやり始めたけど、今のアタッカー番付ってどうなってるの??

【FFBE】攻撃1300の両手ティーダ置いてたら名指しで二刀流にしろって言われた・・・

2017/08/24    

【FFBE】物理最強クラスのアッタカーが一年前と変わってない件wwwwww

【FFBE】フルチェインさせた場合、アイリーンとティーダはどっちが優秀!?検証してみたっ結果・・・

【FFBE】これが『両手持ち』装備の到達点!!必要になる装備は!?

【FFBE】最近のアビリティ覚醒は控えめが多い!?もしかして運営は『アイリーン』や『ティーダ』の超強化を反省してる??

【FFBE】いかさまティーダが出来たんだけど強すぎワロタwwwwww【いかさまダイス×ティーダ】

【FFBE】イカサマティーダの注意点!?レイドで最大ダメージを狙うのに必要だけど、フレンドレベルは逆に下がる!?

【FFBE】未完成でも攻撃1500超え!!「マーシャルグローブ」「バスターフォーム」1個ずつでも両手ティーダは作成できる!!

【FFBE】両手ティーダってどの程度装備が揃ったらフレンドに出していいの??

【FFBE】両手ティーダとイカサマティーダを完成させた猛者登場wwwwwwイカサマティーダの装備構成は??

2017/06/25    

【FFBE】最近ティーダが再評価の流れをよく見かけるけど何でなん??

2017/06/20    

【FFBE】十二武具『アルヘナ』のミッションコンプでも活躍!!ティーダの貢献ぷりが半端ない!?

2017/06/16    

【FFBE】バスターフォーム以外の『神ウド』装備が揃ったんだがクラウドがいないwwwwww誰に装備させるべき??

【FFBE】『ティーダ』のクイックトリックのチェインが強いって聞いたんだが・・・

2017/06/06    

【FFBE】『嵐神ガルーダ討滅戦』で役に立ちそうなアタッカーって誰!?今回の最有力候補は!?

【FFBE】クラウドより敷居が高い!?両手ティーダの完成形wwwwwwイカサマ装備も実はアリ??

【FFBE】回復・サポートガチャ引いたんだが、なんでティーダがここにいるの(´・ω・`)

2017/05/08    

【FFBE】虹確定ガチャで○○引いて落ち込んでるからプレゼンしてくれ・・・

【FFBE】両手ティーダはやっぱり強い!!サポも出来て他キャラとのチェイン相性も良くなって超便利!!

2017/03/22    

【FFBE】ティーダが真価を発揮するのは『りょうてもち』!?それとも『にとうりゅう』!?

【FFBE】クイックトリックが720%の超強化!!ティーダって覚醒させるべきなのか?

2017/02/16    

【FFBE】ティーダのアビリティ覚醒後の評価は!?解析情報も判明!【更新】

2017/02/15    

【FFBE】『ティーダ』はアビリティ覚醒で強くなる!?みんなの感想まとめ!

2017/02/15    

【FFBE】フレンド枠にアヤカって需要ある?魔神フィーナから変えようと思うんだが・・・

【FFBE】ティーダ好きでリセマラティーダで始めたんだけど、もしかして弱い?? 現在の評価は・・・

2016/12/01    

【FFBE】ティーダでチェインが繋がらない理由を教えてくれ・・・

2016/10/26    

【FFBE】ティーダ出たけど始めて良いかな?これでトップに追いつける?【新規】

2016/09/29    

【FFBE】ティーダの能力を最大限に活かすには水着フィーナが必須!?

【FFBE】オルランドゥ、アイリーン、ティーダは今後も一線級で活躍し続ける!?