FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

「 トラストマスター 」 に関する記事

【FFBE】今後、自前トラマスが高性能防具のキャラが勝ち組になる可能性

2017/10/25    

【FFBE】最初いまいちだったけど、最近使い勝手が良いなって思うトラマスwww

2017/05/24    

【FFBE】星4〜星6キャラって合成しちゃってもいいの??

2017/05/20    

【FFBE】似たようなトラマスって(リボンと認識する力とか)どっちを優先すべき??

2017/03/15    

【FFBE】トラモグ溜まって来たけど、どれに使うか悩み中・・・アドバイスおくれ・・・

【FFBE】走って損したトラマス一覧wwwwwwwwwww

2017/02/27    

【FFBE】トラマスは覚醒させるべき!?手持ちのトラマスがゴミになるのが辛い・・・

2017/02/19    

【FFBE】最近のトラマスってインフレしすぎじゃね?wwwwww

2017/01/16    

【FFBE】良い加減トラストの難易度を見直して欲しいけど、どんな内容なら良いんだろう??【トラストマスター】

2017/01/09    

【FFBE】新規「トラマラ辛い・・・」→「トラマラやらなきゃ良いんじゃね?」

【FFBE】新規だけどフレの戦力になりたい!!チヅル4体の単マラを諦めて2体で妥協しようと思うんだが・・・

2017/01/06    

【FFBE】王土のトラマス『六盟傑の誇り・土』って何個あればいいんだ?? 単マラが辛くて合成したいwwwwww

【FFBE】最強を目指すために極意以外で取るべきトラマスってある??

2016/12/03    

【FFBE】最近始めたんだけど、トラマラのシステムがヤバすぎる・・・【新規】

【FFBE】トラマスは緩和すべき!?どんどんトラマラキャラが渋滞していくんだがwww