FFBEオメガ速報

FFBEの攻略、面白い話題まとめ

スマホヘッダー
*

「 ラムザ 」 に関する記事

【FFBE】歌との両立も可能!!ラムザの『◯◯ブレイク』のアビリティは便利だから覚醒させるべき!?

【FFBE】歌枠はもう必須じゃない!?そのうち歌手がお荷物扱いされる日が来るのかな?

2017/07/06    

【FFBE】ラムザ・ロイ・アヤカが欲しすぎるんだけど、タイプ別が来た際に11連引いた方が良いの??

【FFBE】ロイの実装後評価まとめ!ラムザを持ってても狙うべきキャラなのか!?

2017/02/16    

【FFBE】ラムザが欲しくて仕方ないッ・・・!ラムザのピックアップは今後期待できるんだろうか

2016/12/14    

【FFBE】なんで今回、旧ラムザと旧ディリータにキャラボーナスがついてないの?

2016/10/31    

【FFBE】job別でキャラが出るって事は、サムライクルルとかナイトレナが出せるんだよな

2016/10/30    

【FFBE】ラムザの英雄の歌+2の評価って実際どんな感じなの??

2016/09/25    

【FFBE】「ちゅま〜んwwラムザ持ってない奴おりゅ?ww」が今後は流行る!?ラムザの上手な使い方は?

2016/09/23    

【FFBE】神晶石のプレゼントがキタ━━(゚∀゚)━━ !!!早速英雄の歌を+2に強化する猛者も!!! 気になる効果は!?

【FFBE】ラムザの『英雄の歌』の100%って過大評価じゃね??

2016/09/17    

【FFBE】人気セレクションピックアップ召喚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!ゴミすぎわろたwwwww